SSブログ

ローズティパーティ [ティーパーティ]

6月の英国は、国花のばらが満開の素敵な季節でした。
ここChao Tea Room でも、この季節のパーティとして、
ローズをテーマにパーティをしました。

とても人気があって、追加の回もすぐにいっぱいになってしまい、
来られなかった方には、本当にごめんなさい。

また、来年をお楽しみに、
そして、8月はお休みですが、
9月からまた、毎月パーティをしますので、そちらにもお越しください。

では、パーティの雰囲気を・・・

英国のばらは、つる性のものが多く、壁や窓のまわりをはっていました。
そんなイメージで、カウンターを飾り、ウェルカムドリンクの作り方をみていただきました。

バラの花をいれたグラスで乾杯♪

ローズウォーターなどでばらの香りに包まれて、
もちろん、紅茶もバラの香りのものを淹れ、
しばらくぶりの友人に手紙でも書いてみませんか?
そんなイメージのディスプレイ、気に入っていただけましたか?

ケーキはばらの花びらを焼きこんだ、パンドジェーヌ。
ダマスクローズのバラジャムを添えて、いただきました。
レシピを聞いてくださった方、ぜひ作ってお友達に披露してくださいね。

体験レッスンで紅茶を学んでみませんか?
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月30日 10歳7月3日 ヨットレース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。