SSブログ

6月30日 10歳 [猫・・・金曜日はにゃんこの日]

昨日29日はちゃおさんの10歳の誕生日でした。
おめでとう~♪
人間でいうともう56歳・・・うわあ私よりおばさんだあ。

思い出すと、10年前の7月下旬、
ブリーダーさんのおうちに1ヶ月の子猫を見に行ったのが始まりでした。
4匹の兄弟のうち、2匹はもう決まっていて、
黒茶の子と黒グレーのちゃおさんのどちらにしようかな?
と思っていたところ、ちゃおさんが、のそのそと私の膝に乗ってきたのです。

小さかったのよ~。

誕生日プレゼントに、キャットトンネルを買ってきました。

両側の紐を結ぶとこんな形にもなります。

興味があるのは紐ですか?

何が出てくるの?

うわぁ ちゃおさんなんだか、体が蛇のように長~く見えるのは目の錯覚?

*****************************************
今日の紅茶教室
ローズティパーティでした。
バラと紅茶にかこまれて、現実の生活を忘れるひと時。
リフレッシュして、また毎日を乗り切ってくださいね。
すっかり2ポット方式を気に入ってくれた方もいて、これからの紅茶ライフが楽しみです。
また、近いうちにお会いしましょう。

体験レッスンで紅茶を学んでみませんか?
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html


nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

みさこの

ちゃおさん、おめでとうございます。
梅吉ももうすぐ8歳です。
お互い成人病には気をつけましょう。
腹の出具合を注意しないとね、ちゃおさん。
by みさこの (2006-07-01 12:38) 

えいこう

ちゃおさん、お誕生日おめでとう。^^
ランディは13歳。まだまだこれからですよ~。
by えいこう (2006-07-02 04:26) 

ka-ru

★みさこのさん
8歳ということは・・・48歳ですね。いつのまにか抜かれちゃいましたね。
お腹はどうしたら引っ込むのでしょう?
ストレッチはいつもしているのだけど・・・腹筋はできないようです。
by ka-ru (2006-07-03 02:46) 

ka-ru

★eikohさん
13歳は人間では68歳だそうです。
まだまだこれから、悠々自適猫生ですね。
それにしても、猫はいつまでたってもやわらかい体でうらやましい・・・
by ka-ru (2006-07-03 02:49) 

むん

ちゃおさんおめでとう~
小さい頃も本当に可愛い。
でもいまのちゃおさんのほうが好みです。(*^o^*)ポッ
オーラちゃんが細く見えます~
by むん (2006-07-03 19:08) 

ka-ru

★むんさん
ありがとう~。
今のちゃおさんは癒し系かな・・・また会いに来てね♪
今日は食卓の椅子から動こうとせずに、一緒にレッスンを聞いてたのよ。
by ka-ru (2006-07-04 02:00) 

ecco

うちのぱせりも今年の8月で10歳ですよ^^
一緒です!
by ecco (2006-07-06 22:13) 

ka-ru

★eccoさん
そうですよね~あまりに似ていたから兄弟かと思ったぐらいですものね。
歳をとっても、この体のやわらかさはうらやましい!
by ka-ru (2006-07-07 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。