SSブログ

7月16日 HORA(オラ) [猫・・・金曜日はにゃんこの日]

ちゃおさんは イタリア語 からいただいた名前ですが
P1040448.JPG
ツイッターのアイコンにしているおーらは
スペイン語の挨拶 HORA(オラ) から いただきました。

でも おらおら というと 田舎のおじさんみたいなので
OとH を逆にして OHRA・おーら と呼んでいます。
P1150555.JPG
ちゃおさんとは性格・好み など まったく違い
いまだにお遊び大好きでされるがまま~
P1150554.JPG
肉球くまさん 横並び!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

む

おーらにゃん、相変わらず美しいお目目ですにゃ。
ナナにゃんにもクマさんニクキュウあるけれど、毛がすぐに生えてきて隠れてるにゃ♪むーさんはすぐに毛を切ろうとするけど、、、
イヤにゃのだ~~~!
by む (2010-07-17 23:15) 

ka-ru

★むーさん
え~手足の毛は切ったことがないよ・・・それは くすぐったいよねぇ
切ったほうがいいのかにゃ?
あっ相変わらず 爪切りは嫌いで すぐ ウーってうなっちゃいます・・てへ

by ka-ru (2010-07-18 21:45) 

む

ちゃおさんとおーらさんはカットの必要ないですにゃ~。
ナナはロングヘアーなので、ほっておくと指先がボーボーになるんです。
走ってるときに時々すべってコケそうになってるので寝てるときにそーっとカットするのですが、、、
すぐ起きちゃって手も足も隠されちゃいます。爪切りももちろん嫌がります。

ペットショップなどで犬がトリマーさんにキレイにカットされてる姿を見る度に
トライしたくなってしまうんですよね~(^^)/
そうか・・・くすぐったかったのかな~?


by む (2010-07-19 01:59) 

ka-ru

★ む さん
そっか ロングちゃんは 指の間の毛も伸びてくるんですね。
石の床はころぶと危ないもんね~

いやー それは 寝てても起きちゃうでしょう ぷぷぷ
ちゃんと 言い聞かせて 了解を取って 切らせていただかなくては(笑)
むーさんは切りたいと言ってますから
ナナちゃん よろしくお願いしますにゃあ。

by ka-ru (2010-07-20 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。