SSブログ

7月9日 CIAO (チャオ) [猫・・・金曜日はにゃんこの日]

久し振りに 我が家のにゃんこ登場です。

今月から インド4年目に突入しました。
そして ちゃおさん の14歳の誕生日でした。
P1160290.JPG0歳
思えば14年前 初めてイタリアへ行った直後に やってきたのが ちゃおさんでした。
イタリアで聞いた 挨拶の CIAO (チャオ) という言葉が かわいらしくて
名前にもらったのです。
P1150548.JPG14歳
最近はちょっと 歳をとったからか
がつがつ 食べなくなったので ご飯も置きっぱなしにできるようになったし
少しだけど これでも 痩せましたよ。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

む

先輩猫のちゃおさま。
まだまだひよっこ、もうすぐ7歳になるナナにゃんです♪
少しお痩せになったそうですが、まだまだ貫禄ありますにゃ。
元気で長生きして下さいにゃ~。

by む (2010-07-10 00:55) 

ka-ru

★むさん&ななちゃん
コメントありがとう♪ がんばってぜひ日本の地を踏むまで長生きしたいですにゃ~
7歳・・・まだ半分なんだね~甘えられる時間もたっぷりだわ。気分にあわせてごろごろしてね!
by ka-ru (2010-07-11 03:39) 

み

ちゃおさん、おめでとう。
梅吉ももうすぐ12歳だけど、おとぼけな子猫って感じはぬぐえん!!


by み (2010-07-12 09:52) 

ka-ru

★みさん&梅吉くん
ありがとう! 男の子のほうが 子猫の気分をひきずるらしいからね。ちゃおさんも のんびりな性格はいくつになってもかわんないけど。
by ka-ru (2010-07-13 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。