SSブログ

夏の花 [その他]

こんにちは!

ブログの更新が滞ってますが、 ゴルフとtwitterで
楽しく・元気にしています!

ここバンガロールは すっかり夏の気候になり
4月は現地の学校も夏休みになります。
P1150077.JPG
そして 我が家の窓の外は ねむの木が花盛り
ベランダでは 今年も プルメニアの花が咲きました。
すっきりと 軽い香りが やっぱり夏はいいなあ と思わせてくれます。
P1150075.JPG
アイスティの出番も増えましたよ。
ゴルフは上手になったと思ったら 気のせいでしたが・・・あはは

春の番組改編で”スマスマ”のない月曜日は
22時から みんなで同時に スマップライブDVDを見ようという企画があり
日本各地・アメリカ・そしてここインドから
会ったこともない人達と いろんなことをtwitterでおしゃべりしながら
疑似ライブ体験!!
文章ではうまく表現できませんが 楽しみの少ないインドでは
めちゃくちゃ 盛り上がるイベントでした。

twitterが流行ると ブログがなくなる と言われていますが、
残しておきたいことはブログに
その時々の 小さな楽しみは twitterでつぶやく
と 両方のいいとこどりで 続けていきたいと思ってます♪

またね♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。