SSブログ

4月17日 たしかに 正解ですけど・・・ [猫・・・金曜日はにゃんこの日]

我が家では猫達はテーブルの上にあがらないように習慣づけています。
なので テーブル横にクッションをのせたイスが 猫達の指定席。
P1070477.JPG
ところが 掃除の時 そのクッションが テーブルの上にあったら
CIMG3100.JPG
おーらちゃん! そこは いつものクッションの上なので正解ですけど(笑)
テーブルの上でもあるのです!
猫がいると 笑わせてくれる 日常のひとこまでした。

そうそう 日本入国の検疫の規定が少し変わりました。
http://www.maff.go.jp/aqs/animal/dog/h220415seidokaisei.html
2回目の抗体検査が半年遅くなって 動物の負担が少しかるくなって よかったですね。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

こん

通りすがりのこん(大)です。
動画保存は以下をおためしください
http://explorer.crav-ing.com/
by こん (2010-04-18 21:02) 

ka-ru

★こんちゃん(大)さん
こんにちは~ ありがとうございまーす!
いやあ つぶやいてみるもんですね♪
皆さん親切なので ついつい いろいろ助けてもらってます。
これから試してみますね。
by ka-ru (2010-04-19 16:19) 

む

わーい!ナイス情報ありがとうございます。
今まで1年半おきに行っていた抗体検査が2年おきでよくなるのですね。すごく嬉しい~。あれは本当に胸が痛みますので・・・ka-ruさんありがとうございます。
それにしてもおーらさん。笑っちゃいました~♪
by む (2010-04-20 01:14) 

ka-ru

★む さん
ここにも 領事館ができたので 情報がすぐに入るようになりました。
進歩・進歩!!
猫は なかなか しつけられないって言うけど
このクッションは しっかり覚えてたのよね。
笑ってもらえてうれしいです。

by ka-ru (2010-04-20 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の花一時帰国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。