SSブログ

3月12日 暑いんです!! [猫・・・金曜日はにゃんこの日]

ここ インド・バンガロールは すっかり夏になりました。
毎日 とっても 暑くって・・・

寒がりオーラも すっかりだれて おおまた開いて
体の表面積を大きくしてます。
CIMG3130.JPG
って ひ・な・た にいたら そりゃあ 暑いよ!!!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

む

おーらさん、なんだか踊ってるみた~い。
黒いから熱を吸収してすごい高温になってそう。
焦げるよー♪
by む (2010-03-14 11:41) 

ka-ru

★む さん
この手が まさに踊ってるみたいですよね。
ふと 通りがけにこんな姿を発見すると 思いっきりおかしくて
そっとカメラをとりにいく私です・・・・
日に当たってもほかほかになるだけで
日焼けしないのはうらやましいのだけど
黒猫ってよっぽど寒がりなのかしらね。

by ka-ru (2010-03-15 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。