SSブログ

3月9日 コースタープレゼント [インド3,4年目]

twitterでつぶやきながら テレビをみていると
視聴者プレゼントの企画があったので ネットで応募しました。
P1140995.JPG
すると この インドにまで 番組特製のコースターを送っていただけたのですよ!

プロデューサーさんいわく 不審な爆発物に見えるとのことで、
税関で あけられるかな? と心配していましたが
P1150003.JPG
Declaration Accepted Not Open By Customs
という” 開けなくても 税関通過” のスタンプが押してありました。
P1140984.JPG
お手紙に 届いたらぜひ ブログなどで写真を・・・
とのことでしたので ここに のせさせていただきます♪
どうもありがとうございました~
P1140993.JPG
番組はTBS のGoro's Bar プレゼンツ マイフェアレディ
今週も 10日(水)の深夜 23時半からの放送です。

SMAPのゴローちゃん と 芸人さんたちの一見ミスマッチな組み合わせに
南海キャンディーズのやまちゃんが 突っ込んで 楽しい番組です。

また つぶやきながら 見よ~っと
みなさんも ご一緒に!


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ムイユ

はじめまして~^^

応募しようと思ってすっかり忘れていました…
コースターだったんですねー

でももうすぐマイフェアレディ終わるんですよね(^^;)

インドにいらっしゃるんですか?
インドでも日本のテレビって見られるんでしょうか?

by ムイユ (2010-03-12 11:40) 

ka-ru

★ムイユさん
はじめまして! そうコースターでした。せっかく作ったのに 番組終わっちゃうから つぶやいてダメ出ししている人に プレゼントしてくれたそうです。
ティポットは熱くなるので コルクのコースターは大活躍ですよ。

インドでは ネットでテレビをみています。だから 画像はいまいちなんですけどね・・・
by ka-ru (2010-03-13 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。