SSブログ

9月10日 ランチ その3 [Food]

韓国料理屋さん
P1080981.JPG
最初夜に行った時は 豪雨と雷で話し声も聞こえませんでしたが
P1090010.JPG
お昼に行くと 旧エアポートの滑走路も見え
夜とはまったく違う気持ちよさでした。
P1090014.JPG
昼でもこんなにたくさんの小皿がついて
P1090013.JPG
チヂミも おいしい~い
P1080987.JPG
なぜかオムライスもありました。
韓国のオムライスは ケチャップ味ではなく
普通のチャーハン お米もおいしくて おすすめですよ。
そういえば シンガポールのチキンライスも
ケチャップご飯じゃありませんでしたね。

冷凍のお肉が買えることもポイント高しでした。
また 行きましょう!

*****************************************
国が変わると紅茶の飲み方も変わります
先日 トルコに行った方からは グラスに入った
熱い紅茶の話を聞きました。
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。