SSブログ

9月11日 ランチいろいろ [Food]

年に数回ある さくら会のランチ
前回の5月末からの3か月間で
新しくバンガロールに来られた方が10人もいてびっくりでした。
P1090034.JPG
こんな席でどんな料理がでてくるのだろうと思いながら
写真を撮ったあとは すっかりおしゃべりに夢中になり
料理の写真は撮り忘れてしまいました。
よくあることね

なので今日は地元の人々のランチの様子
P1070890.JPG
たっぷりのごはんに 缶から様々なカレーをよそい
P1070886.JPG
こんな風に 立って気軽に食べています。

*****************************************
チャイも気軽に立ち飲みです。
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

み

ちょっと、ちょっとぉ、シンガポールより豪華なランチが続いているではあーりませんか。
なんかうらやましい。
これだけそろっていれば、もう不満は言わせませんよ~!
どんどん日本人も増えて、楽しいインド生活ですね。
by み (2008-09-13 10:26) 

ka-ru

★みさん
いえいえ 見た目はりっぱですが、
日本から来たばかりの人には・・・な味かもしれません。

インド生活も長くなると かなり 舌のレベルが落ちているし
シンガや日本の味も忘れているので
不満は少なくなってます。小さなことでもうれしいしね♪

この生活を楽しむためには
国外へ脱出しないほうがいいのだろうか????
と思うこのごろです。
by ka-ru (2008-09-14 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。