SSブログ

9月9日 ランチ会 その2 [Food]

昨日の写真を見ると 特にインドらしさも感じず
普通のランチ会ですが、
テーブルにあるこんな物が異国の雰囲気をかもしだしていました。
P1080857.JPG
スターアニスやクローブがきれいにささったスパイスボール
そのわきには シナモンのスティックも
こんどプリザーブドフラワーのオアシスで作ってみようかな♪
P1080872.JPG
ちょっと硬めのざらっとしたスポンジに
カスタードソースのかかった
甘~~い デザート
P1080870.JPG
そして、おごそかに運ばれてきた もの・・・
P1080869.JPG
ナフキンをめくると なんと
指先を洗う フィンガーボールでした。


*****************************************
今日の紅茶教室
ロイヤルミルクティのレッスンでした。
手品でもなんでもないけど お鍋にこびりつかない
様子をみると 自分でもいつも 感動します。
この感動伝わったかな
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。