SSブログ

5月7日 ここは? [インド]

ベンガルールでもうひとつ 新しいレストランをご紹介
ジャンカルロス というイタリアン
P1070615.JPG
内装もおしゃれで屋上には ピザ用の窯もあって
眺めもほっとするようなお店でした。
P1070608.JPG
お味はどれもスパイスの心配もなく 普通においしい(インドではこれが重要!)
ルッコラ、マンゴー、松の実、ブルーチーズ
味のハーモニーと歯ごたえの変化のバランス
葉っぱが新鮮だったら100点なのにな・・・
ルッコラが手に入ったら我が家でもぜひ再現したい組み合わせです。
P1070611.JPG
ピザもうす焼きの生地でおいしいよ!
ここは インド?イタリア?
P1070610.JPG
イケメンがサーブしてくれるというウワサも・・・
ちょっと 言いすぎ?!

*****************************************
昨日の紅茶教室
産地別の紅茶の違い 鼻と舌だけではなく
製造方法を学ぶと 頭でも違いを理解しやすくなりましたね。

http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

みさこの

ルッコラは、プランターで栽培できるから、今度種を送ってもらったらどうだろう。 お部屋の中なら虫もつかないだろうしね。
by みさこの (2008-05-08 09:16) 

ka-ru

★みさこのさん
そうなの?そうなの! とってもうれしい♪
ハーブは育てたことあるけど、サラダ用の葉っぱは考えてもみなかったわ。
にゃんこに かじられないようにしなきゃね!
by ka-ru (2008-05-09 01:46) 

み

プランタいっぱいにボーボーに生えたよ。
間引きして食べて、成長して食べて。
すぐ大きくなるよー。
by み (2008-05-09 22:12) 

ka-ru

★みさん
ボーボーなんて 食べ応えありそう!
今年のアルフォンソマンゴーがなくならないうちに
栽培はじめなきゃー
by ka-ru (2008-05-10 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月5日 プチ連休5月8日 もうひとつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。