SSブログ

5月5日 プチ連休 [インド]

日本は長い長いゴールデンウィークですね
年に一度のお祭りみたいで いいなあ
ここ インドは 1日のみが祝日なので 土日とつなげてもプチ連休

でも 近くにハードロックカフェ がオープンしたので 行ってきました。
P1070616.JPG
バンガロールの新しい名前 ベンガルール になっています。
こうして 少しづつ みんなに浸透していくのねー

石造りのりっぱな図書館だった建物を改装してあるので
落ち着いた英国のイメージ ロンドンにあってもおかしくない造りよ!
なんかちょっとうれしい気分
P1070622.JPG
中はもちろん世界標準なので この通り~
P1070619.JPG
そして ハンバーガーもこんなにビッグ!!
バンガロールも いえ あらため ベンガルールも
どんどん 住みよくなってます


*****************************************
ベーシッククラスは 基本がたっぷり もりだくさん
興味のある方は声をかけてくださいね。
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。