SSブログ

5月8日 もうひとつ [インド]


もうひとつ ベンガルールで心地よい場所をご紹介
P1060286.JPG
焼きたてパンの良い香りと
CIMG2971.JPG
手作りカニクリームコロッケが食べられて
P1070648.JPG
さらに とっておきのアレンジティがいただける場所
P1070490.JPG
もちろんそれは我が家です!
いつでも遊びにきてくださいね。


*****************************************
今月も紅茶のレッスンやってます。
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Rie

お久しぶりです~
日本から今すぐ行きたいでーす!!
by Rie (2008-05-09 07:38) 

tomomo

こんにちは。
ステキな食器でサーブしてくれるレストランがあるのだなぁ、と思っていたら、見覚えのあるティーコージ!
居心地よく長居してしまいそうなka-ru家ですね☆
by tomomo (2008-05-09 21:36) 

み

いきたいよー!
ベンガルールの駐妻が、うらやますい~!
by み (2008-05-09 22:11) 

ka-ru

★Rieさん
お元気ですか?もう日本の生活もすっかりなじんでますよね。
ブログを読んでくれていてありがとう うれしいです!
飛行機でひとっ飛び ぜひ いらっしゃいませ~♪
by ka-ru (2008-05-10 00:59) 

ka-ru

★tomomoさん
かわいいお花達を いつもながめてると
つい 根がはえて 家でごろごろしています。
どんな国にいようとも 我が家が一番よね♪

by ka-ru (2008-05-10 01:04) 

ka-ru

★みさん
どこでもドアを一度でいいから使いたいよね
わたしも みさんのお宅にいきたいよ~

ベンガルールの駐妻は みんな
夢のような シンガポールがうらやましくて、うらやましくって・・・・

by ka-ru (2008-05-10 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。