SSブログ

5月29日 やっぱり点心 [Food]

中華料理はたくさんの人で行ったほうが種類も食べれて楽しいけれど、
ランチタイムなら点心メニューがあって、小さいサイズだし
価格も一皿200~400円くらいなのでとっても良いのです。

チャーシューパオも小さくてかわいいし、

透明の皮のえび、ほたて、にら餃子もパクッと一口サイズ。

アラカルトのメニューからも
いろんな野菜にえびのすり身を詰めてあるこんな料理を・・・
体にも良い組み合わせでおいしいのってうれしいですよね。

何よりおいしいのが海老・ほたて・魚卵のスープ
ちょっとこの色はびっくりですが、
スープ好きの私にはとってもうれしい味。
自分でも作れるといいのだけど・・・・レシピがわからないので、
また食べにでかけよう!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。