SSブログ

2月23日 カール [猫・・・金曜日はにゃんこの日]

家にいて時間があるとつい・・・

こんな いたずらをしちゃいます。

カール猫!おもしろい顔になるね♪


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

初めまして☆monaと申します。

この前お散歩してたとき(ソネッポ?)に、
モンサン・ミッシェルの写真に遭遇しまして。
コメント・・と思っているうちに日が経ってしましまた。

耳がカール(笑)
凛々しいお顔の猫さんですね。

また来させていただきます(^^)
by (2007-02-24 11:08) 

まんちゃん

ひゃぁぁ なんちゅう状態に(爆)
サイコー
二匹ともいけるん?
by まんちゃん (2007-02-24 17:03) 

Ray

私もよくまおさんにやっちゃう!
でも、写真取る前に「くるっ」て元に戻っちゃう‥(涙)

おーらさん、耳毛は白いんだね、やっぱり(笑)
カワイイ~
by Ray (2007-02-25 03:40) 

ka-ru

★monaさん
はじめまして~ソネッポっていうのね♪
いろんなブログがあって楽しいですよね。
これからも、ソネッポで通ってくださいね。よろしく~
私もmonaさんのところにソネッポしよう。
by ka-ru (2007-02-25 15:45) 

ka-ru

★まんちゃん
ひゃひゃひゃ おもしろいでしょっ!
ちゃおさんもできるよ~つい楽しくて、くせになっちゃう。
人間の耳は痛いけど、にゃんこは平気みたいよ。
by ka-ru (2007-02-25 15:50) 

ka-ru

★Rayさん
やっぱり~つい遊んじゃう、意外と気持よさそうなのよね♪
カメラがちょうどそばにあったので、撮れたのです。
耳毛は体で一番白くて長いよ。ふふふ 楽しいね。
by ka-ru (2007-02-25 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2月22日 モッフル2月26日 中華料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。