SSブログ

11月17日 なぜ? [猫・・・金曜日はにゃんこの日]

ある朝、起きて洗面所へ行くと・・・・

なかなか開かない目がいっきにぱっちり!
ちゃおさん おもしろすぎ~

別の日、起きて洗面所へ行くと・・・・

おーらちゃん あなたも~
こちらの目もパチクリしちゃいます。

なぜ?なぜ?
この洗面ボール
急に二人のブームになってます。

*****************************************
今日の紅茶教室
アフタヌーン・ティパーティ
今回は、プリザーブドの先生とのコラボレーションでした。

素敵なテーブルフラワーを作って、ティタイム。
いつも以上の笑顔がいっぱいで、素敵なパーティになりました。
家にお花があるとやさしい気持になれますね。

来週からアドバンスドクラスもはじまります。
まだ、水曜はあいていますのでご参加くださいね。
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html


nice!(3)  コメント(12) 

nice! 3

コメント 12

しまパパ

お久しぶりです!
確かに二人ともおもしろすぎです。^m^ 
by しまパパ (2006-11-18 14:54) 

ecco

突然のブームですか?
なにがお気に入りなのでしょうね。
でもとってもいい感じ^^
by ecco (2006-11-19 11:01) 

むん

お~お!
ヒンヤリしてるから?
丸い感じが心地いい?
日本だと、どいてくれるまで顔が洗えなくなっちゃうね~。
かわいい!
by むん (2006-11-19 16:48) 

みさこの

前飼っていた猫のときは、これでてこずったわ。
なかなかどいてくれなかった。
冷たくて気持ちよいらしい。
長い毛の子は暑い時、こういうところでよく眠るよね。
あれ? おーらもか。
by みさこの (2006-11-19 19:00) 

まんちゃん

ちゃおちゃん 一瞬何かと思ったわ
びっくりした~(笑)
ワンコも夏は タイル張りのお風呂場に入り浸って 出てこないよぉん
by まんちゃん (2006-11-19 19:48) 

ka-ru

★しまパパさん
わ~い、コメントありがとう。
予想しない行動っておもしろくて、あわててカメラをとりにいきました。
by ka-ru (2006-11-20 01:36) 

ka-ru

★eccoさん
熱帯で季節の変化はすくないけど、ブームが時々かわるのです。
大きさもちょうどいいからかしら・・・
by ka-ru (2006-11-20 01:38) 

ka-ru

★むんさん
そうなの、、、2つあるから笑ってみてられます。
丸くてヒンヤリ、今までブームじゃなかったのが不思議よね~
by ka-ru (2006-11-20 01:40) 

ka-ru

★みさこのさん
さくらちゃんも好きだったのね~♪
そう、寒がりのおーらも入ってます。
もしかしたらちゃおさんが暖めたあとなのかも!
by ka-ru (2006-11-20 01:44) 

ka-ru

★まんちゃん
ちゃおさんは、後ろ向きでどっしりはまって、
くつろいでいるみたいよ。ほんと何かと思います!
タイルは冷たくて気持いいもんね。人間にもいいかも。
by ka-ru (2006-11-20 01:49) 

お久しぶりデース♪
なんてステキな洗面所♪おまけにちゃおちゃんとおーらちゃん
が入っているなんて癒しーー♪
そのままいてもらいたいなあ♪
もう顔も洗えません♪。。。え?
by (2006-11-21 17:18) 

ka-ru

★yokkoさん
お久しぶり~うれしいわ♪
かわいすぎて、洗面所ごと抱きかかえたい気分でしたよ~。
顔が洗えないなんてことは、気付きもせず
朝からいいことありそうでした。
by ka-ru (2006-11-22 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。