SSブログ

11月16日 おいしいものを食べ続けると [Food]


これは、ポートダグラスでおいしかった牡蠣
ホテルのビュッフェなので、期待してなかったのですが、
海が近かったからか、シーフードがどれも新鮮で、
このところ食べてないおいしさでした。

いろいろ盛りだくさんにのせて
おいしいものを食べ続け

さらに、マカデミアナッツたっぷりの
濃厚タルトも・・・・

その結果
最近、ウエストがきつ~い(涙)

みなさんにおいしいお店をいろいろ教えてもらっているので、
最近 からだ だけでなく、
舌もこえてきました・・・どうしましょう

*****************************************
今日の紅茶教室
今日から新しい生徒さんをお迎えして、産地別紅茶のレッスンでした。
お友達からこの教室のことを聞いて、体験レッスンなしで参加してくださいました。
紅茶のおいしさが、紅茶好きの輪が、自然に広がるのを実感してます。
紅茶のパワーってすごい♪

来週からアドバンスドクラスもはじまります。
まだ、水曜はあいていますのでご参加くださいね。
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月15日 こんなお店も11月17日 なぜ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。