SSブログ

エスニックティパーティ [ティーパーティ]

毎月テーマを変えて、ChaTea本校との共同企画のティパーティ、
今月は、エスニックでした。

リトル・インディアのあるシンガポールらしく、
本場のお菓子を用意してのお迎えです。
チャイナタウンは各国どこでもあるけれど、インド人街がある国は少ないよね。
ジャスミンの花も散らしたり、ゾウのティコジーを飾ったり、
リトル・インディアに行くと、欲しい物が案外たくさんでてきて、自分でもびっくり!

練乳をたっぷり入れたアイスミントチャイ、カレーにあっておいしかった~♪

私もスリランカで買ったサリーを着てみました。
初めてお会いした方を、びっくりさせてしまいましたね。
これは、Mさんに撮っていただいた写真です。ありがとう。

このサリーを着て写真を取りたい方は、ぴったりめのTシャツ持参で、
いつでも声をかけてね。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

むん

素敵~!
スタイル良いからとってもお似合い。
私もお願いします。
でも私の場合まん丸な感じになって、
エスニックには程遠くなってしまう恐れが。(TT)
おーらさんも素敵!
美人度倍増ね。
by むん (2006-10-21 23:09) 

ka-ru

★むんさん
インドでは むちむち はみでていた方が、幸せの証拠で好まれるそうです。
それにしても、サリーってどんなに太っても買い換えなくていい洋服ですよね。
着物よりすごい!
記念にどうぞ~
by ka-ru (2006-10-22 19:22) 

☆南青山経営コンサルタント☆

食器、お菓子、共に色が鮮やかで、素敵ですね。サリーも素敵です!
by ☆南青山経営コンサルタント☆ (2006-10-29 04:03) 

ka-ru

★☆南青山さん
ありがとう。日本ではありえない色の取り合わせよね。
by ka-ru (2006-10-31 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月20日 エスニックお休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。