SSブログ

10月20日 エスニック [猫・・・金曜日はにゃんこの日]

今日はエスニックティパーティなので、
おーらも”ビンディ”をつけてみました。

インドの方達がよく額につけているものです。
宗教的な意味合いや既婚者か、などでつけるのが本来ですが、
最近はこのようなシールタイプをファッションでつける方も多くなっているそうです。

黒いから良く似合うね♪


nice!(4)  コメント(11) 

nice! 4

コメント 11

Ray

おーらさん!似合いすぎ~(笑)
っていうか、イヤがらないの?なんていい子なの?!
youも今日、ビンディつけて幼稚園から帰ってきましたよ!
by Ray (2006-10-21 01:44) 

黒猫3匹*

いやん♪ なんて似合うの、おーらちゃん!
「ビンディ」っていうんですね。
上のRayさんのコメントを拝見して
チビちゃんが付けてたら可愛いだろうな~ と想像してしまいました♪
by 黒猫3匹* (2006-10-21 04:29) 

えいこう

オオッ! 格好いい。^^
うちのランディも、似合うかな。^^;
by えいこう (2006-10-21 14:02) 

みさこの

梅吉なら眉間にシワよせて、家中走り回ることでしょう。
おーらちゃん、おりこうさん。
by みさこの (2006-10-21 22:37) 

ka-ru

★Rayさん
頭をなでながら、ごまかしてつけたら気付かなかったのですよ!
you君もビンディお気に入りでしたか?
ぜひ、ビンディつけてチャイを飲んで欲しいわ。
by ka-ru (2006-10-22 19:04) 

ka-ru

★kuroneko3mariさん
サリーも巻きたかったけど、着る物はだめです。
3匹揃ってつけれたら、もっと素敵よ~♪
ちびちゃんもいやがらすにやってくれる年齢がホントかわいいよね。
by ka-ru (2006-10-22 19:10) 

ka-ru

★えいこうさん
ランディ君も黒が多いから、キンキラひかったのがお似合いよ~
ぜひつけてみてね。
by ka-ru (2006-10-22 19:11) 

ka-ru

★みさこのさん
たまたま気付かなかったので、成功しました。
でも、この後、頭をふった時に粘着力が弱くてとれちゃった。
眉間のしわ・・・・見たい(笑)
by ka-ru (2006-10-22 19:13) 

ka-ru

★シナモンさん
ナイスありがとう。
スパイスティにはシナモンとカルダモン、ナツメグなどをいれて楽しんでます。
by ka-ru (2006-10-22 19:15) 

ecco

嫌がらずにつけていますね^^
ご利益がありますように(笑)
by ecco (2006-10-28 11:24) 

ka-ru

★eccoさん
私がつけると背筋が伸びる感じでしたが、
おーらは猫背のままだったよ~
ぱせり君もつけてみてね。
by ka-ru (2006-10-31 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。