SSブログ

7月21日 Their Boom [猫・・・金曜日はにゃんこの日]


あら、こんなところに居心地よさそうな、お箱が~~♪


この前まで、この後ろのソファーで場所取りしていなかったっけ・・・
気が変わりやすいのは、飼い主似でしょうか?

定員1匹ですか?

*****************************************
今日の紅茶教室
サマーティパーティでした。
夏といえば、せみ・蛙・花火・高校野球、、、そしてトン汁?!
夏のイメージもそれぞれだけど、シンガポールではいつでも開けるサマーパーティなので、
ぜひ、今日のことを参考にして、自分のイメージと融合して、オリジナルのパーティをしてください。

8月のイベントはイングリッシュブレックファーストです。
初めての方もお待ちしてますよ。
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

えいこう

箱物は好きですよね~。
もちろん、定員は1匹です。^^
by えいこう (2006-07-22 15:30) 

黒猫3匹*

定員は1名ですが2匹いっちゃいましょう♪
ほら、おーらちゃん、少し隙間あるよ。
いけいけ~!むぎゅぎゅぎゅぎゅ!
by 黒猫3匹* (2006-07-22 18:46) 

tatz

おーらちゃん、今度は場所を奪えるか?
2名は厳しいだろうな。
by tatz (2006-07-22 23:36) 

ka-ru

★eikohさん
箱好きなんです。そして、なぜか頭を壁に押し付けるのも大好きです。
人間だったら寝あとが顔についていそう・・・
by ka-ru (2006-07-24 21:08) 

ka-ru

★kuroneko3mariさん
ちゃおさんが入ると定員1名のようにみえますが、
おーらとデミ子さんなら、らくらく入ってしまいそうよ!
ちゃおさんとクロ母さんは・・・・押してもはみだしそう!
by ka-ru (2006-07-24 21:21) 

ka-ru

★tatzさん
残念ながら、おーらは奪えませんでした。
なにせ暑い国ですからね~暑そうで入る気をなくしたようです。
冬ならできたかも・・・
by ka-ru (2006-07-24 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。