SSブログ

7月20日 マイブーム [Food]

もう時計ネタはなくなってしまったので、
話題を変えて、最近お気に入りのお店の話を。

ブキティマ通り沿いの6thアヴェニュー手前にある
コーデュロイ&フィンチというお店です。

先月車を借りた時に1度、その時はお持ち帰りのみだったのですが、
お食事メニューも気になって、タクシーで行ってきました。

きのこのクリームスープ、こくがあってリピーターになりそう。

ボリュームのあるハンバーガー大好き!
2階のソファー席ものんびりできていいですよ。

もう、すっかりお気に入りで、他のメニューも食べたくなり、
今月 車を借りた日に、夫は胃腸をやられていたにもかかわらず、
土日の2日続けて行ってきました。

土曜はのんびり3時頃に行ったので、あいにくキッチンがクローズ。
料理メニューはサンドイッチとデリしかなかったのですが、

ローストビーフサンドイッチ

デリのMediterranean(地中海)プレート
もう十分満足!
それなのにカメラを忘れて、この写真は一緒に行った友人からいただきました。

リベンジということで、日曜はちゃんと夕食時間に行ってきました。
さすがに2日続けて行くと、お姉さんにおぼえられていて、ちょっと恥ずかしい。
でも、また来月も行こうと、強く思ってます。

紅茶教室もみなさん遠くから来てくれていますが、
行きたい気持があれば、距離は関係ないですね~。
いやいや、シンガポールが狭いのよ。

8月のイベントはイングリッシュブレックファーストです。
お待ちしてますね♪
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

にこ

便が悪いけど、美味しいよね~~!!

私も久しぶりに行きたくなった!!

ローストビーフサンドイッチも食べてみたい!
シンガポールはほんと簡単にどこでもいけるからいいよね~。
by にこ (2006-07-21 22:01) 

ka-ru

★にこさん
美味しいよね~ソファー席でくつろぎたいよね~
オーチャードにあったら週1で通うのに・・・・
あの通りは欧米系のお店が多くて、外国にいる気がしていいよね~。
今度ここでおしゃべりしましょ!
by ka-ru (2006-07-22 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。