SSブログ

6月14日 ブラジル [Food]

ソネットの大規模メンテナンスで、なかなかログインできませんでした。
生活の一部になっているので、ブログがみれないと、
仕事をやり残したような気がします。

さて、ワールドカップ 次の相手はクロアチアですが、
残念ながらクロアチア料理屋はなかったので、
一つ飛ばして、ブラジル料理!お店の名前も”ブラジル”

6th アベニューなんて、ニューヨークにありそうな道沿いにあります。
ここも、車がある時に行こうと前々から思っていて、やっと実現!

テーブルにつくと、お肉のたれ3種と
ポンテゲージョという、ブラジルの もちもちチーズパンが運ばれてきます。

サラダバーで好きなサラダを取り、席にもどると

焼きたてのお肉マンがやってきて、こんなふうにお皿の上に切り落としてくれます。

次から次に、いろんなお肉がやってきて、おいしいし、楽し~い♪
けれども、人間って、思ったよりは食べれないもの・・・

お肉はもう パス~ というほど、どんどんやってきました。

運がいいと(?)パイナップルもこんな風に、そぎ切りに来てくれます。
焼きバナナもあるとか・・・

日本代表がブラジルに勝てるように、もりもり食べてみてくださいね。

*****************************************
今日の紅茶教室
5名の方がベーシックコースを終了しました。
ティーパーティのアイディアでは、シンガポールやアジアっぽい意見もいろいろでて、
みんなで想像してみると、どれも楽しそうでしたね!
ぜひ、レッスンで学んだことを忘れないうちに、ご自分のティーパーティを開いてみてください。

体験レッスンで紅茶を学んでみませんか?
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まんちゃん

おわ お肉 めっちゃレアっぽいね
どうやらまんちゃんには食べられないシロモノとみた
by まんちゃん (2006-06-15 05:55) 

ka-ru

★まんちゃん
そうね・・・まんちゃんには食べられないかもと思いきや、
サラダバーだけの料金設定もありました。
やっぱベジタリアンもいる、他民族国家シンガポールだからかな?
by ka-ru (2006-06-16 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。