SSブログ

5月24日 シークレットガーデン [花]


タータンチェックのスカートをはいて、
杖をついているおじいちゃんのあとをついて行くと・・・・

そこには、ばらがいっぱいのシークレットガーデンが!

大きなお屋敷の庭には、こんな風に壁や 背の高さ以上の木で 囲まれたお庭があったりします。

急に視界が広がり、目の前に現われる花々。
意表をつくので、感激も倍増します。

そして、ゆっくりできるようにベンチまであって。
あのおじいちゃんは、若い頃、ばらの香りの中で愛を語らうなんてことをしたのかな?
夢物語ではなく、本当にできそうですね。

でも、こんなひょうきんなことをしている日本の男性はやらないだろうなあ・・・

*****************************************
今日の紅茶教室
今日から3人の新しい生徒さんが来てくれました。
アールグレイのエピソード等など・・・目からウロコがたくさん落ちましたよね!
さっそく紅茶売り場にいきましたか?いろんな紅茶を楽しんでくださいね。

来月は、ローズティパーティです、ありがたいことにとても人気なので、
30日(金)も追加しました。↓
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。