SSブログ

3月7日 春の花 [花]


水仙とともに咲き始めるのが、クロッカスです。
芝生のきれいな、空き地のようなところにも、たくさん咲いています。

英国では、ながめの良いところには必ずといっていいほどベンチがありました。
これは、故人が好んだ場所に、遺族が寄付をして置くのですが、
忘れられない人を偲んで、こんな風景や季節を感じられるのは
素敵なことですね。

シンガポールにいても忘れたくない、季節を感じるティーパーティ
に遊びにきませんか?
http://tea-school.com/party/index.htm

*****************************************

今日の紅茶教室
お二人の方がベーシックコースを終了しました。
紅茶を身近に楽しんでもらえて、私もすごくうれしく思ってます。

紅茶を学んでみませんか?
まずは、体験レッスンから
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

きれいなお花、綺麗な空ですね。
暖かいシンガポールに行きたくなりました。
日本は真冬の寒さは乗り越えましたが、春の到来を告げるかのように不安定な気候でもあります。
さくらの頼りももうすぐといったところでしょうか。
ハイティーなどは楽しんでいますか? 
by (2006-03-07 20:09) 

ゆかちん♪

こちらのクロッカスも見事ですね^^
故人を偲んで想いのある地に寄付が出来るなんて
素敵ですね。。。。
日本ではまず、考えられない事です^^::

それから、拙いですが、私もブログをはじめてみました。
ブログというか、夕飯作ってものの10分程度で食べ終えてしまうのが
淋しくて、写真&作り方のみを掲載したメモ帳みたいなものですが。。。
もし、お時間有ったらお越しくださいませ^^
ちなみにライブドアです(笑
http://blog.livedoor.jp/conga_bongo/ 
(音がいきなり鳴りますので注意してください。)
by ゆかちん♪ (2006-03-07 22:54) 

ka-ru

★赤い彗星さん
春は本当に気候が不安定ですものね。体調にも気をつけてね。
桜・・・毎年咲くのに、マロンちゃんとのお花見楽しみですね。
ハイティはまだ行ってないところもあるので、まだまだ楽しみです。

★ゆかちんさん
ほんと、イギリス人はロマンチックですね。
ノッティングヒルの恋人で、ヒューグランドとジュリアロバーツが座るのもこんなベンチですよね。
ブログじっくりみせてもらいます!
ほんと10分は許せない、それもテレビを見ながらだものね(>_<)
by ka-ru (2006-03-08 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月6日 水仙3月8日 季節の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。