SSブログ

無事に 帰国しました。 [日本]

二匹のニャンコとともに 無事 日本に戻って来ました(=^ェ^=)

インドを出る時は ちょうど テロの情報があり荷物検査が厳しく 封をした猫のゲージを検査するから、猫を出してくれと言われ だだっ広い場所で 逃げ出さないように しっかり抱っこして ドキドキしましたが その後は何のトラブルも無く、物足りなさも感じながら
(笑)帰ってきました。
まだ家のネットが繫がりませんが、日本は居心地がよく ホッとしてます
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

みさこの

やっぱりドラマがありましたね。
日本の携帯はネットができるから、しばらくはそれで楽しんでね。
NHK教育の田中卓志の紅茶学、おもしろいよー!
by みさこの (2011-06-14 17:22) 

む

2にゃんご無事だったのですね。
本当によかったです♪
うちは昨年歯石取りをしただけで大パニックでした。
飛行機なんて乗れるのかしら?です。

田中卓志の紅茶学?興味津々~(^^)
by む (2011-06-15 02:23) 

ka-ru

★み さん
あのトラブルを最後に ここ2週間 なにもかも 順調で
かなり快適です〜お水も野菜もきれいで感動!
そして 念願のアイフォンも手に入れた、ネットがさくさくできて
これまた感動(笑)
紅茶学 たまたま再放送でみれました。かなりつっこみたい所
ばかりだけどね。私は ちょっと温度が下がってからミルクを
入れるのが好みです〜
by ka-ru (2011-06-16 00:16) 

ka-ru

★む さん
のんのんして頂いたおかげです〜ありがとうございました。
我が家のにゃんずも もう15歳なので 本当は歯石をとらなくては
いけないのに やってないわ、、、
落ち着いたら検診に行かなきゃですね。でも車が7月の下旬に
ならないとこないのよ、、、
by ka-ru (2011-06-16 00:25) 

tomomo

ご無沙汰しております!!
本帰国されていたとは、びっくり★
シンガ&インド、お疲れさまでした。
久しぶりの日本生活、楽しみですね~

先週、念願のスリランカへ行ってきました。
茶葉の香り漂うティーファクトリーで、ka-ruさんの紅茶教室を懐かしく思いました。
日本でお教室再開したら、一時帰国時にぜひ伺いたいです♪

by tomomo (2011-07-06 05:11) 

ka-ru

★tomomoさん
こんにちは!こちらこそ ご無沙汰しています★
船便が届くまではシンプルな生活で気分よく
車を呼ばなくても好きな時に 好きなように動けるので
身軽に遊びまわっています。
スリランカ それもティーファクトリーに行けたとは よかったですね。
英国人の残してくれた遺産です。
教室はこの狭い家で(!)できるかどうかわかりませんが
ぜひ 遊びに来てくださいね~

by ka-ru (2011-07-10 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。