SSブログ

6月2日 引っ越し [インド3,4年目]

P1190018.JPG
果たして日本の狭い家に収まるのだろうかという不安は置いておいて
P1190041.JPG
船便82箱、航空便5箱の引っ越しを終え インドを離れます。


いつも いつも 声をかけていただき 楽しくしていただいた方々と
これからは気軽に会えないのが寂しいけれど
楽しかった思い出を胸に そして また会える日を信じて
さようなら バンガロール

しばらくは ネットが使えないので ブログとメールが読めませんが
また 復活したらよろしくお願いしますね♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぱ

おー、いよいよですね。
シンガ&インド駐在お疲れさまでした。
落ち着いたら昔の仲間で集まりましょう!
再会する日を楽しみにしてます。

ダンナは今シンガ出張中。
私も久しぶりに行きたい!
by ぱ (2011-06-03 22:38) 

ka-ru

★ぱ さん
コメントありがとう(=^ェ^=)
ニャンコとともに無事 日本に戻って来ましたー(^∇^)最早インドが遠い昔に感じます。ぜひぜひ シンガ同窓会したいわ〜
by ka-ru (2011-06-12 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。