SSブログ

10月15日 うめちゃん [猫・・・金曜日はにゃんこの日]

久しぶりのにゃんこの日は 上海の お友達猫ちゃんに登場してもらいましょ♪
P1160559.JPG
アビシニアンのうめちゃんです。
男前でしょ! 彼も台湾・シンガポール・中国と3ヶ国を移動して
今は高層マンションから 下界をながめている猫ちゃんです。

飼い主さんに似て すばしっこく 誰にでも興味津津♪
P1160561.JPG
そして チャームポイントは ハートの形のおしりの穴 ❤
ごめーん ちょっと恥ずかしいアングルでしたね。

また どこかの国で会おうね うめちゃん♪

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

梅吉

おいらは12歳のじじぃやでぇ。
童顔から渋い顔になってみたいもんだなぁ。
ハートの○○門、大公開!
これも老化で下がっちゃったのかなあ。
えへへへへ
by 梅吉 (2010-10-16 11:09) 

ka-ru

★梅吉くん
あはは とてもじじぃ とは思えないくらい かわいいお顔だよ。
まあ 関西のおっさんというのは納得だけど(笑)
え~?老化? いやいや しっかり しまってきれいでございますぜ!!!
by ka-ru (2010-10-17 02:47) 

む

うめちゃんだ~~~。
相変わらずオトコマエね~♪関西系のノリは健在みたいやなぁ。
おしりの秘密は知らんかったで・・・いつかアップで写真撮らせてな~。

by む (2010-10-18 14:43) 

ka-ru

★む さん
うめちゃんは相変わらず 元気にうろうろしてましたで(笑)
おちりの 秘密は 私も今回 教えてもらったので
シンガにいた時は ハートじゃなかったのかもね。

by ka-ru (2010-10-19 02:34) 

みさこの

ハートはここ半年ほどのことだす。
だから、老化だと思うのよ。
重力には勝てないのだ。
by みさこの (2010-10-21 08:01) 

ka-ru

★みさこのさん
そっか 老化でしまりがなくなっちゃったのね・・・
半年後の来年はどんな形になってることやら!
報告してね~(爆)
by ka-ru (2010-10-22 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月14日 ライブ10月18日 外灘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。