SSブログ

2月16日 Twitter [その他]

P1140879.JPG
ツイッターって知ってますか?
最近流行っているということで 私も始めてみましたが
ただつぶやいているだけでは フォローする人も増えなくって
面白さがいまいちわからなかったのです。

けれど
テレビをみながら つぶやくと おもしろい ということがわかりました。
P1140880.JPG
きっかけは ”Goros Bar”
この番組を見ながらだめだしをお願いしますというのが
プロデューサーさんのお願いでしたが
http://twinavi.jp/company/detail/GorosBar
そこでつぶやいている人を フォローすると

好きな番組が似ているので
今では いろんな番組をみんなでつぶやきながら見ているという感じです。

でも ここインドでは ダウンロードした番組しか見れないと思ったら
こんなシステムがありました~
http://www.v2p.jp/video/

これで 生で日本の放送がみれて 同時につぶやける!
明日の放送が楽しみだわ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。