SSブログ

1月8日 にゃんこの年 [猫・・・金曜日はにゃんこの日]

今年はネコ科の寅年なので
ちょっと着飾って にゃんこ達からのごあいさつ
P1140407.JPG
今年でもう 14歳になる おばあちゃま猫達なのに
これは おしゃれな襟のはずが
あかちゃんのよだれかけに見えますよ~
P1140403.JPGP1140409.JPG
この年齢では ちょっと無理がある???

ともかく 今年も 金曜日はにゃんこの日でよろしく~♪

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

む

ぷぷぷっ♪
ちゃおさんたらやっぱりあんよが開いてる!
おーらちゃんの目は相変わらずキレイですね~。
by む (2010-01-11 01:13) 

ka-ru

★む さん
ほほほっ つっこみどころは やっぱりそこですね!
先日体重を測ったら ちゃおさん5.3Kg おーら3.6Kgでした
2キロの差が この開き具合にでてますね~


by ka-ru (2010-01-11 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。