SSブログ

10月23日 ビリビリ [猫・・・金曜日はにゃんこの日]

先週は インドのお正月と言われる ディワリ でした。
日本では想像できないくらい 大量の花火・爆竹が あちこちで爆音をあげています。
多くの日本人は 海外に脱出するのですが
我が家は こんな時ににゃんこを置いていけないので
3年連続体感しました。
P1140137.JPG
そんな中 おーらはというと
冷蔵庫の上にあがって 耳をきょろきょろ
いつまで この音が続くの~?といらいらして
P1140140.JPG
ひいてある包装紙を ビリビリ にしてました。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ecco

よほどのストレスだったのでしょうね。
お疲れ様^^
by ecco (2009-10-25 21:40) 

ka-ru

★eccoさん
おーらは ケージに入れられた時も ひいてある
シートをすぐびりびりにしちゃうのです。
人間は3日間で終わるとわかっているけど、
にゃんこには わからないからね・・・

by ka-ru (2009-10-26 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。