SSブログ

7月29日 今週食べた物 [Food]

インドでもおいしいものを食べてますよ♪
P1130112.JPG
イタリア旅行に行った方からのお土産の生ハム

日本へ出張した方が招待してくれたものは・・・
P1130118.JPG
すき焼きパーティ♪
ああ うっとりするようなお肉

そして一番うれしかったのが
思い出しただけでも ジュルッとしてしまうのですが、
桃~
P1130131.JPG
桃の時期には日本に帰ってないので
何年ぶりかしら???

そして 桃の皮を湯むきにする ということも教わりました。
トマトはよくするけど、桃は初めてです。
P1130127.JPG
こんなに スルッとむけて 艶々なの

PS。 次の日 桃の包みを 鼻にあてると~~
とても良い香りが残っていて 昨日の記憶がよみがえり
幸せな気分でしたよ。ありがとうございました。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
紅茶の香りも 何かに移して 持ち歩きたいな
きっと 幸せな気分になることでしょう。
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。