SSブログ

7月23日 チャリティ ・ ティパーティ [インド3,4年目]

OWCのお世話係をしてくださっている みほさん宅で
チャリティの寄付を集める ティパーティがありました。
P1130077.JPG
仕事も遊びも 全力以上でする みほさん らしく
(ブログはこちら→ http://museindia.typepad.jp/2009/
こんなに たくさんの デザートも用意してくれてました。
P1130078.JPG
マンゴープリン ん~ きれいだし 思わずニンマリしてしまうおいしさ♪
P1130094.JPG
ティパーティに欠かせない スコーンだけでなく
クロテッドクリームまで 地元のクリームを
長い時間かけて攪拌した 手作りです!!すごーい!
P1130084.JPG
そして スパイスの講座も
簡単なものかと思ったら 本にしてもおかしくない 資料とともに
楽しいエピソードを交えた レクチャーでした。

”夢をかなえるゾウ”というガネーシャがでてくるお話に
寄付やボランティアをしようという項目があったのですが、

やっぱり 夢をかなえている方は 楽しみながらこんな企画を
継続されてて 素敵だなあ~ と感心した ティパーティでした。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
企画した本人も楽しめるティパーティって すばらしい
まずは 小さなものから一歩づつ
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。