SSブログ

1月13日 新年会 [Food]

年末年始 日本に一時帰国していた方が
居残り組の私たちのために 新年会を開いてくれました。
P1100613.JPG
角煮は日本で作ってきたり
大きなレンコンも日本から・・・
P1100609.JPG
黒豆が大きくてふっくらしてるので 聞いてみると 有名な料理屋さんのものでした。
やっぱりね~
P1100608.JPG
小布施の栗鹿の子
柚子をくりぬいて容器にするところも 手が混んでる!!
P1100620.JPG
お寿司にも 加島屋のしゃけといくらがあって大感激でした。

これ全部 単身のお料理好きな方が作って
招いてくれたんですよ!
今年は 年初めから おいしく過ごせて 幸せでした♪
本当にごちそうさま。

***********************************
今日の紅茶教室
紅茶の歴史のレッスンでした。
一生懸命聞いてくださると ついこちらも熱がはいります。
もっともっと レッスンが楽しくなるよう 私ももっと勉強しなくちゃね。
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。