SSブログ

1月9日 牛になる・・・ [猫・・・金曜日はにゃんこの日]

ご飯を食べたあと すぐに寝ると牛になるよ と言われたので
実験中のちゃおさんです!
P1100443.JPG
けど どう見ても これは とどになってるよ~


***********************************
今日の紅茶教室
紅茶とハーブのレッスンでした。
おしゃれなイメージのハーブ・・・
でも味はいまいちと感じていた方も
今日のレッスンで きっと飲みやすく思ってくれたのでは?
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html

nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

ecco

なんかほんとむっちりしててかわゆい!(笑)
うちのぱせりは
加齢のせいなのか
ちょっと体調を崩してます。
けっこうやせちゃってます^^;
by ecco (2009-01-10 00:53) 

ka-ru

★eccoさん
飼い主としては 太りすぎても心配だし、やせても心配だよね~
同い年のぱせりちゃん 少しづつ 元気回復してね!
お祈りしてます。
by ka-ru (2009-01-11 14:26) 

む

ご挨拶が遅くなりました!あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。またシンガポーに買出しにいらして下さいね。心よりお待ちしております~♪ちゃおさま丸さが増してきましたね。カワイイ~けど・・・メタボに注意です!!!
by む (2009-01-11 14:45) 

み

実験はとっくの昔に済んでいると思われ・・・
うめちゃんも、とっくにメタボ。
あのたるみはとれましぇん。
by み (2009-01-12 11:27) 

M2号

2009年ですね。
昨日から日本で過ごしています。
日本で私が牛になりそう。
異動話が流れ流れて、まだ本決まりしません。
落ち着かなくて。今年はもっと荒れそうです。
by M2号 (2009-01-13 09:11) 

ka-ru

★む さん
こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いします。
見慣れた飼い主でさえ こんなにあお向けで寝てるのをみると
うぉ~ とびっくりしてしまいます。
もう12歳・・・中年以上なので 気をつけまーす。
また 買い出しのときは会いたいね!
by ka-ru (2009-01-13 21:41) 

ka-ru

★み さん
ちゃおさんにとっては 毎年が うし年 だったかも~
え~ うめちゃんもメタボ?
ちゃおさんを見慣れているから とっても ほっそり見えてたのだけど
by ka-ru (2009-01-13 21:43) 

ka-ru

★M2号さん
日本いいなあ♪ 寒いからすぐに牛になっちゃうね。

移動話 またもや 流れているの~落ち着かないねえ
また 次回シンガで会えるかしら?

我が家も 大家さんが 次の更新をしてくれなくて
正月早々 引っ越し先を検討中で 私も荒れてるのよ


by ka-ru (2009-01-13 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月6日 カレンダー1月13日 新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。