SSブログ

2009年元旦 [インド2年目]

新年おめでとうございます♪
いつも 訪問してくれてありがとう。
今年もここ インド・バンガロールから 楽しいことを報告していきます。

元旦の今日 表の道路にでてみると
P1100476.JPG
さっそくむこうから
P1100481.JPG
ことしは うし年だね~ と近づいてくる うしに出会いました。

新年そうそう ここは インドだ~ という実感 みなさんと共有できたかな?
今年もよろしく!!


***********************************
今年も紅茶教室で 多くの方に楽しんでいただけますように!
↓ぜひ 遊びにきてください。
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

み

あけおめ!!

共有したぁ。
お牛さま、ばんざい!!
平和だぁ。
by み (2009-01-03 10:48) 

ecco

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
白黒柄の牛さんではなくて
茶色の牛さんですね^^
by ecco (2009-01-03 21:55) 

ka-ru

★みさん
今年もよろしく!
デリーは都会なので道路に牛はいないそうです。
まだまだバンガロールは平和な田舎みたいよ。
by ka-ru (2009-01-06 02:37) 

ka-ru

★eccoさん
こちらこそ今年もよろしく!
ここは いろんな牛さんがいます!
by ka-ru (2009-01-06 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。