SSブログ

5月27日  NURSERY [インド]

街中では切り花しかみかけないし、
土はどこで買えばいいのだろうと思っていたところ
P1070840.JPG
ラルバーグという植物園の ナーサリーにあるということで
いってきました。
ナーサリーといっても 保育所ではなく 育苗所!
なんと1964年からあるようです。
P1070856.JPG
土もいろんな種類があるし、
P1070850.JPG
苗だけでなく、種もいろいろ
P1070854.JPG
それぞれの植物にあわせた 肥料もそろってました。

ホームセンターのない バンガロールですが、
専門店にいくと それなりに いろいろ揃ってます。


*****************************************
今日の紅茶教室は”紅茶の歴史”
飲み方の変化、紅茶はどこからやってきたのか?紅茶の起こした戦争
旅に行く前に こんなことを知ると 世界がどんどんつながってきますね。
ぜひ 英国にも 足をのばしてください!
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。