SSブログ

4月28日 お祭り準備 [インド]

裏のイスタホテルでインド料理を食べてきました。
とっても上品なインド料理 これから 何度も通いたくなりました。
インディアンクッキングで 教えていただいた ケララパラサは
質の良いギーの香りがして・・・・ 
何層にもなった 焼きたては、インドのクロワッサン という表現がぴったり!
せっかくなので マサラチャイを頼むと
膜も張っていないし、砂糖も自分で入れるタイプ
きちんと心配りの行き届いたインド料理も あるんですよ!
P1070518.JPG
食後 ゆっくり歩いて帰ると 街はお祭りの準備 真っ只中
P1070519.JPG
道にお米の粉で飾りを描いていたり
P1070554.JPG
神様に投げる(!)お米やお花などもたくさん
P1070553.JPG
インドはとってもパワフルです。


*****************************************
5月より ベーシッククラスが始まります
興味のある方は声をかけてくださいね。
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。