SSブログ

4月25日 ごっつん [猫・・・金曜日はにゃんこの日]

P1060817.JPG
おーらは 普段から 頭をおさえてあげると安心するみたい
ひとりで寝ている時も こんな感じ
P1060819.JPG
そういえば 動物実験をしていた頃
うさぎの体温をはかるときも
頭をおさえてあげると 体温が安定してました。
人間の子供も そうかな?

*****************************************
紅茶を手に入れたら 淹れ方も学んでみてね
楽しいレッスン開催中↓
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

けい

お久しぶりです。いつも楽しく読ませて頂いてます。
確かにうちの娘(1.5歳)も夜なんかは壁際にガード代わりに置いている抱き枕に頭を押さえつけて寝てること多いかも。。。にゃんこやうさぎが落ち着くならきっと人間の子供もそうなんでしょうね!

彼女も最近漸くワンワンだけじゃなくニャンニャンと言える様になりましたー。どっちが好きになるかはまだ謎です。
by けい (2008-04-26 13:34) 

ka-ru

★けいさん
こんにちは!あら~人間のお子様もこんな感じなのね。
ママの手でおさえてあげると もっと幸せかも♪
ニャンニャンや新しいことを言えるようになったら
良い子 良い子 となでてあげてね。
by ka-ru (2008-04-28 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。