SSブログ

3月31日 ゲストハウス [Food]

P1070140.jpg
出張の方などが短期でお部屋を借りれる
日本人用のゲストハウスができたということです。
P1070141.jpg
大きな一軒家で かなり 豪華な雰囲気
インドに出張して なにが一番困るかというと 食事ですよね。
P1070142.jpg
でもここは 和食をだしてくれます。
お昼は予約をすれば 泊まらない人でも いただけるということで
行ってきました。
P1070144.jpg
日本食の食べれるお店が増えてうれしい♪
こんなに大きなエビフライ!
他にも 角煮や肉じゃが・・・
たっぷり だったので、夕食は作りたくなくなっちゃう。


http://www.askarealty.com/access.html

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

み

ほーら、どんどん住みやすくなってきている。
住めば都になる日もちかいかもよー。
by み (2008-04-02 09:20) 

ka-ru

★み さん
その通り!
3ヶ月ごとに インドは脱出しなくちゃ と思っていたけど
来月か そのあとでも いいかなあ~
なんて思い始めたところよ。
単なる 出不精 ともいうけどね。

by ka-ru (2008-04-03 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。