SSブログ

3月28日 ジーンズ大好き [猫・・・金曜日はにゃんこの日]

ちゃおさんは 玄関にリュックを置いておくと
その上に ちょこん と乗るのが好きですが(14日の日記)
P1070262.jpg
おーらは ベッドの上に置いた服に ちょこんと 乗ってます。
広いスペースがあっても 何かの上に乗ってしまうのは
にゃんこのくせ?!
P1070352.jpg
黒だと 目立たないので、白いジーンズを置いてみると・・・
しっかり 期待通り 乗ってます!
飼い主の気持わかってるね。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kaaka

可愛いですね~。
カメラマンの気持ちをよく分かってくれてるおーらさんですね。
実家の猫は新聞紙一枚でも上に乗っていました。
何かの上に乗るのは猫のプライドの高さなのでしょうか?
by kaaka (2008-04-01 14:27) 

ka-ru

★kaakaさん
こんにちは~お元気ですか?
新聞紙 1枚でも 乗ってしまうなんて
見つけたときはつい微笑んでしまうね♪

そっか・・・プライドの高さなのね なーるほど
こんどは もう少し高く洋服をつみあげてみるね


by ka-ru (2008-04-02 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。