SSブログ

1月10日 ブックカバー [インド]


レザーファクトリーでブックカバーも作ってもらいました。

文庫本だけでなく
地球の歩き方も カバーがあると 旅行中もお洒落な気分よ

しおりいれの他に
このぴらぴらしたものは

さっと開けたいページにはさむと
すぐにあけられて便利!

地球の歩き方のサイズで200ルピー(600円弱)
なかなか良くできていたので
洋服の色に合わせて いくつかまた作ろうかな・・・

今後 私に会う予定のシンガポールや日本の方
作っておくよ~
メールでご注文を(笑)

*****************************************
昨日の紅茶教室
オリジナルブレンドのレッスン。
出来上がりを想像しながら 作る過程も
楽しい時間でしたね~♪
今度はどんなの作ろうかな?

Chao Tea Room のホームページです ↓
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

み

ほら、インドでもう充実しているじゃん。
地球の歩き方はもってあるかないけど、素敵なカバーね。
どこかのマダムご注文のバッグもすてき。
by み (2008-01-11 09:36) 

ka-ru

★み さん
まあね~
単純だから 期待よりも良いと うれしくなっちゃうのよね!
今度は ベルトや ティッシュカバーをお願いするつもり
他にアイディアがあったら 教えてね。
ご注文も受け付けます・・うふふ
by ka-ru (2008-01-12 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。