SSブログ

1月8日 レザー トレイ [インド]

忙しいので 10日位かかると言われていた皮小物ですが
すぐ できたという電話がかかってきたので
とりにいってきました。

単なる四角い 物なので すぐできたのかな?
四角のスナップをパチパチ とめると

こんなふうに容器になります。

旅先で 時計やアクセサリーをいれるのに使う アクセサリートレーです。

持ち運ぶときは 平らになるので とっても便利そう。
時計の色に合わせて 2個作ってもらいました。

あるブランドメーカーのものまねだけど
これで135ルピー(450円くらい)
かなり うれしくなってしまいました。

*****************************************
今日の紅茶教室

ブレンドのレッスンでした。
インドでよくみかける チャイ用の紅茶もブレンドのひとつ
自分でもいろんなもの(紅茶以外も)をミックスすると 無限の楽しみが!
おいしくできたら たくさん お友達にも配ってね。

Chao Tea Room のホームページです ↓
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。