SSブログ

12月5日 工事中 [インド]


ある日 突然始まる道路工事
少しずつ なんて 言葉はなく、200メートルほど 掘り返してます。

危ないから 囲う なんてこともせず、車やバイクも工事現場に駐車可

もちろん ビルからでても 、歩くための板などもなく
気をつけながら 安定してそうな石の上を歩きます。

はじめは この国ではパンプスなんてはけないと思っていたけど、
けっこう 慣れると 上手に歩けたりして・・・・

こんな大胆に掘り返して きれいに修復できるのかなあ?
いや きれいにしようなんて 考えてないのかもね。

*****************************************
今日の紅茶教室
歴史はおもしろい~今思うとおかしな習慣でも
当時は上流階級の紅茶の飲み方だったり
私達の習慣、今年の流行、 後世の人はどう感じるかしら?

Chao Tea Room のホームページです ↓
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ティンハウ太太

お久しぶりです(^o^)/

写真見て、地震でも起きたのかと思いました(~_~;)
掘り起こして、ボコボコになった道は
いつ平らになるのか、と~っても興味あります(笑)
来年?
by ティンハウ太太 (2007-12-12 22:24) 

ka-ru

★ティンハウ太太 さん
お元気?
確かに~インド以外から見ると普段は目にしない光景ですね。
和食レストランの前なので これからもたびたび行って
様子をみてきますね。
もっとすごいことになってたりして・・・
by ka-ru (2007-12-14 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。