SSブログ

6月1日 新しい物は私のもの~ [猫・・・金曜日はにゃんこの日]

猫達は毎日家の中を点検してます。
全部の部屋をまわって、新しいものがあると
おそるおそる そおっと 近づいて、匂いをかいだり、触ってみたり

そして、居心地がいいものだとすぐに自分のものにしてしまいます。

新しいクラビノーバなのだけど・・・

こんな素敵なベット私のために用意してくれたの?

大きさもクッションもちょうどいいくらいよ!

満足 満足♪


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

Ray

い、いつの間にクラビノーバが?!

まおさんもピアノの下の棚?はお手頃サイズで好きみたいだけど。
by Ray (2007-06-03 23:05) 

ecco

猫たちは
いごこちのいい場所をちゃ~~んと知ってますからね。
by ecco (2007-06-03 23:40) 

ka-ru

★Rayさん
キーボードが物足りなくなったので・・・インドでの暇つぶしのために
買っちゃいました。
けっこう猫毛が目立つよね。掃除場所がまた増えたような。
by ka-ru (2007-06-05 00:24) 

ka-ru

★eccoさん
イス取りゲーム、毎日開催中です。
いつも人間が負けるけど・・・。
by ka-ru (2007-06-05 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。