SSブログ

5月25日 金曜日のティタイム [猫・・・金曜日はにゃんこの日]

金曜日はにゃんこの日なので、
我が家の猫達もティタイムで登場!

ふふふ♪ にゃんこが増えました。

しっぽが長くて黒い細めの ”おーらⅡ”

グレーの しましまでちょっと太めの ”ちゃおちゃお”

2匹の特徴をちゃんといれて 作ってくれた編みぐるみ達
本物以上に愛着がわいてきました~
Mさん うれしいです。ありがとう!!
うさくまちゃんも仲間が増えて楽しそうね。


nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

M2号

ふひゃ お腹がというか、心臓が痛いくらい、笑える。
おーらちゃん、ちゃおちゃんが一緒にいるの。
おーらちゃんは正座しているように見えるよ。
楽しいお茶会ですね。
by M2号 (2007-05-27 00:06) 

ka-ru

★M2号さん
ほんとだ、正座してるみたい!そして、みんなでカップを見つめてお話してるみたいでしょ!ちゃおさんも自分の分身見てるし!
ほのぼのティタイムは心がなごみまーす。
これからもいろんなポーズでお茶会開催予定よ。
参加しに来てね~♪
by ka-ru (2007-05-27 21:40) 

M

ぐひ!
by M (2007-05-28 10:01) 

まんちゃん

どひゃぁ おーらちゃん めっちゃなじんでる~(笑)
by まんちゃん (2007-05-28 22:50) 

ka-ru

★Mさん
にま!
by ka-ru (2007-05-28 23:58) 

ka-ru

★まんちゃん
最初は緊張してたんだけどね~
楽しいお茶会みたいよ♪
by ka-ru (2007-05-29 00:00) 

Ray

ただいま~です。
記事をさかのぼっていて、
「美味しそうな中華だなぁ~(じゅる)」と思っていたら、
美味しそうなニャンズがっ!
おーらさんなんかどう見ても作り物っぽい(笑)
「おーらⅡ」って、ハミガキかいっ!
ちゃおちゃおさんもちゃんとお腹まぁ~るくなってるし(し、失礼‥)
さっすがM老師だなぁ‥
まおさんも作って欲しい~(と人のblogでおねだりしてみる‥)
by Ray (2007-06-01 00:53) 

ka-ru

★Rayさん
おかえりなさ~い♪
ニャンズめちゃくちゃかわいいのよ!見に来てね。
毎日いろんなポーズで楽しませてくれてます。
つっこみありがとう!
めちゃくちゃ似てるので、おーらなんて最初は怖がってたのよ へへへ
ちなみにお腹の中にはしかけがあるわけではありません・・・なんてね。
シンガポールより過酷な国に行く人には間違いなく作ってくれそうよ
あれ?違った?Mさま
by ka-ru (2007-06-01 21:46) 

M

その通り。
まおさんは、まだまだだな。
by M (2007-06-02 11:53) 

ka-ru

★Mさん
いつか編みぐるみ大集合のお茶会もしようね!
by ka-ru (2007-06-02 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。