SSブログ

4月25日 これどういう味? [Food]

ChaTeaのスタッフ たまえちゃんがシンガポールを訪れてくれました。
いつも日本でかな~り おいしいケーキを食べているので、
おだしするものがないわと思い、
シンガポールならではの物を食べていただくことに!

一番のオススメはやっぱり マンゴスチン
皮の感触も触ってもらいました。意外とやわらかいのよね。

その他南国のフルーツも
もとの形も見ていただこうと、こんなふうに盛ってみました。
喜んでもらえたかな?

そして、これは・・・どんな味だったかしら
ココナッツミルクやパンダンリーフという緑の葉を使ったものやら、
こちらではポピュラーなエッグタルト
みかけはバームクーヘンでも、味のほうは・・・
こちらの素朴な味のおやつです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みさこの

なんでka-ruさんが盛り付けると高級な果物に変身するんだろう・・・
勉強になりますた。
by みさこの (2007-04-26 09:21) 

ka-ru

★みさこのさん
ありがとう~本物のシンガポールをみていただこうという気持で
並べてみました。
日本では間違いなく高級果物店にならんでいるよね。
by ka-ru (2007-04-26 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。