SSブログ

4月17日 おそとでおやつ [その他]


持って帰れないおいしいおやつ♪
これは”アイスモンスター”のマンゴーたっぷりのカキ氷です。
シンガポールならではと思ったらなんと、本店は台湾とのこと。
ブギス駅からはなれていて場所がわからなかったのですが、
ちょうどここに住んでいる友人に連れて行ってもらえたので、ラッキーでした。
おいしかったよ、ありがとう。

そして、中華のあとに良く食べる
サゴ(タピオカがはいっている冷たいおやつ)
これも、マンゴーとポメロの身がはいっていて、おいしい♪

最近のお気に入りは”メノッティ”
カジュアルなイタリアンでも、味は本格派
ティラミスも甘すぎず、私好み。
食後の量としてもちょうどいいくらいよね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。