SSブログ

4月5日 もっと ピンク [その他]

このブログの操作も ソネットのメンテナンスのたびに少しずつ変わっていき、
世の中の進化についていくのがやっと・・・と思いながらも
また、新しいものをゲットしてきました。

わずか 2×3センチほどの i-pod shuffle
昔のウォークマンと比べるとあまりにも小さくてびっくり

クリップ型なので、バックにつけてもいいし、

シャツにもOK
ボタンの大きさと比べてみて~

充電も、曲の移動も
こんな台におくだけで、パソコンからできるのですよ。

今回は、夫がパソコンにインストールしていた iTunes というソフトを使って
そっくりコピーできちゃったので、
さっそく200曲ほどの音楽を楽しめちゃいました。

自分の好きな曲に変更することはまだできないのだけど、、、
これから徐々に・・・

保証もインターナショナルなので、インドに行ってもOK
それも保証書の住所を見ていたら、バンガロールにあるではないですか
フラット化する世界をまさに体験中~
(ちょっと違う?)


うさちゃんも楽しんでるみたいよ♪


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

みさこの

うさくまの耳にもぴったり!!
きゃわいい。
by みさこの (2007-04-06 11:35) 

編みぐるみの親

i-pod shuffle やはりピンクですね。
私もシムリム久しぶりに散歩したら、目に留まってしょうがなかったです。
うさくまも可愛がって頂いてうれしい。
by 編みぐるみの親 (2007-04-06 20:26) 

ka-ru

★みさこのさん
これを思いついた時は、すっごくかわいくて私も最高の笑顔でした!
めちゃくちゃ きゃわいい♪
by ka-ru (2007-04-07 01:57) 

ka-ru

★編みぐるみの親さん
色も大きさも うさくまちゃんにぴったりでしょ~
ipodとセットでかわいがってますよ。
シムリムにはちょっと安価なローカルブランド(!)もあるのでご注意を!
by ka-ru (2007-04-07 02:01) 

インド出張中

わお~。やっぱり買ってる。目が点、でなくフラットになった。
インドへ向けて着々とおもちゃが増えてるな。
言ったっけ?「フラット化する世界」の冒頭に出てくるバンガロールのゴルフ場を見てきた。正面にIBMとMicrosoftがしっかりあったよ。
ついでに第一ホールもフラットだったけど。
by インド出張中 (2007-04-08 02:41) 

ka-ru

★出張お疲れさん
シンガポールには何でもあるからね。今のうちにゲット♪
まだまだ欲しい物はたくさんあるんだけどな・・・
では、そのゴルフ場でプレイできたら 冒頭の文と比べながら
写真をブログに載せることにしましょう。
by ka-ru (2007-04-09 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月3日 ピンク4月6日 反省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。