SSブログ

4月3日 ピンク [花]


春の色 ピンク のこんなお花もアレンジしました。

部屋に飾るのに、あまりピンク色になじむ小物がなかったのですが、
グッドタイミングで、とってもかわいい 編みぐるみをいただいたので、一緒に飾ってます。
手作りなんですよ。きれいに編みあがっていて、素敵よね。

猫ちゃんが鍵盤で音楽を奏でるカードもいただき、
今の私の気分にぴったり。
こんなふうに、キーボードの上にも置いたり・・・
ピンク色ってとっても幸せな気分になりますね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

編みぐるみの親

先生にはまだまだ教わりたいことがいっぱい。
そして教わったことを生活に取り込んで楽しんでいます。
例のアイポットシャッフルもピンクにしてみるのですか?
by 編みぐるみの親 (2007-04-04 11:41) 

ka-ru

★編みぐるみの親さん
かわいい&心の和む 編みぐるみをありがとう。
最近好きな言葉は
”習ったから上手になるわけではないのです。
教わったことを身につけようと努力した人が上手になるのです”
というもの。
編みぐるみの親さんは きちんと生活に取り込んでいるので、
何をやってもしっかりと ものにできると思いますよ。
アイポッド・・・そうなの、今の気分はピンクよ♪
by ka-ru (2007-04-04 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。